2010年05月08日

嵐 大野

もう、嵐 大野君を心配するのはやめました
もう、嵐 大野君を心配するのはやめました昨年の夏ドラマ魔王を主演すると聞いた時、それはそれは心配しました。舞台での素晴らしさは解ってはいても、それがドラマではどうなんだろう?とか。大野君、現場で4人が居なくて大丈夫かしら?とか。番宣でちゃんと話せるのかしら?とか。もう、殆どお母さん状態でした。結果、ドラマも演技も評価も素晴らしく心配が危惧に終わりました。けれど、今回、番宣は完璧に一人じゃないですか。隣に生田君が居た時とは状況が違うだろうし、また、お母さん状態で見守りました。そして、要らない心配は大野君にも悪かったなと感じました。そこには、いつもの大野君がいつも通り、肩に力を入れずに居ました。相変わらず、言葉数は多くは有りませんがいつもの笑顔で気負わずに話していました。何だか「凄いな。この人」と思いました。あんな、トロンとした目をしているけれど、自分からは話さないけれど、10年の経験と努力は伊達では有りませんね。あの、「俺が主役(リーダー)。引っ張らなきゃ」感の無さが今の嵐を形作ったんでしょうね。(やる事をやっていればこそですけれど)演技も昔の単発ドラマの頃(つたない感じでした)からの成長が分りました。魔王の様な特殊な役どころで無く、普通の若者を演じても上手かったですね。と言う訳で、大野君が何をしていても心配するのは、よします。何が質問か良く分らない事になりましたが(笑)要するに、皆さんも今まで大野君のソロテレビ出演(特に生)心配したりしてませんでしたか?最後になりましたが、嵐の今年の更なる活躍を心から祈ってお開きの言葉とさせて頂きます。(笑)(続きを読む)



*Cork Pot*:薬師植木市1日目。
そういって、開いたポスターは嵐5人が仲良さそうに並んでいるポスターでした。 それを見た周りのお客さんがいきなり「あー!!それ欲しい!!」って叫んでビックリしました(◎_◎;) ドキッ!! そして、なんとおじちゃん「コレ、大野なんだけどいっぱい買っ ...(続きを読む)


posted by ゴルフニュース at 23:12| ゴルフニュース