2009年01月26日

docomo 料金プラン

携帯のメーカどこにするか決めた

明日合格したらたぶん携帯買ってもらえるぞ! 機種はSoft Bankかauにしようか迷ってただが金曜のCMでdocomoがやってた。 それを見てdocomoも1ヶ月基本料980円とあったこれを見てdocomoに決めたみなさんは、どうしますか?(続きを読む)


デジタルオーディオプレーヤー

パン屋さんに入ってんけど、そこ携帯の受付もしているようでDOCOMO(docomo)とauのポスターがいっぱい貼ってあったんやけどauは嵐のものが・・・。 docomoは堀北真希ちゃんと瑛太とかもあってんけど、仁くんのもあってなんとKinKiの2人 ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました

【携帯】docomo N-04A 購入8時間前 ■−2009/01/26 06:15:42 ITmedia +D モバイル:ソフトバンクモバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/softbank/ PR:ケータイ画像・デコメ配信が可能◆画像変換はOPTPicture ASP 便利で使いやすい回転2軸ボディに ...(続きを読む)


方言となまり

先日、{%パソコンdocomo%}{%メモdocomo%}ブログで「○○しはぐりました」という言葉を使ったら、okanがそれを見て大爆笑してました{%びっくり1webry%}(続きを読む)





【メール便送料無料】ドコモ最新機種対応外部接続端子用イヤホン変換アダプタNTT Docomo専用イヤホン変換アダプター【6cm】外部接続端子・新機種に対応!【ブラック】【ホワイト】の取り揃え!
商品価格:580円
レビュー平均:4.67


DoCoMoからauに変えたのですが、色々問題が発生しました。助けてください。

DoCoMoからauに変えたのですが、色々問題が発生しました。助けてください。DoCoMoを使っていたのですが、最近友人の勧めでauにしました。友人曰く「auはお客様満足度No.1だからDoCoMoよりサービスいいし、安心できるよ。電波もDoCoMoよりいいし、LISMOが最高。」とのことでauにMNPしました。しかし、実際に使ってみると、@自室ではauは圏外になってしまう。窓際に行くと2本立ちます。DoCoMoのときはバリ3でした。A音質がDoCoMoより悪い気がする。Bメールの送受信のとき、特に画像を添付したメールの送受信時に、時間がかかりすぎる。Cアプリが少ないような気がします。どうしたらいいのでしょうか?一応、auのエリアマップ上ではサービスエリアになっているのですが圏外です。速度もDoCoMoの通常のFOMAより速いと紹介されたのに、実際メール添付時など遅い。途中でエラーになることもあり。どうしたらいいのですか?多少解約金がかかるくらいならDoCoMoに戻ってもいいのですが、いくらくらいかかるのでしょうか?あと友人の勧めなので、DoCoMoに戻りづらい。。。。。知恵を貸してください。(続きを読む)


携帯会社変更に悩んでいます。Docomoのどのプランがいいか教えて下さい。

携帯会社変更に悩んでいます。Docomoのどのプランがいいか教えて下さい。よくかける友人がDocomoなので、ソフトバンクからDocomoにしようかと思っていますが、パケ代などどれが最適か良くわかりません。よろしければ相談に乗ってください。またDocomoでのメールは電話番号でやりとりするよりメルアドでやりとりした方が安いのでしょうか?通話:Docomoの友人に月3時間ぐらい。その他は待ち受けが多い。メール:全角1000文字ほどのメールを1日5通程送信、受信も同じくらい。パケット(Webのみで):27000ほど今まではソフトバンクのバリューパックでパケットはデュアルパケットを使っていました。そのためメールのパケット代が請求書にでないので、メールも含めて自分のパケット代がどれぐらいなのかちょっとよくわかりません。いまいちDocomono料金制度がわからないので教えていただけないでしょうか<(_ _)>(続きを読む)



Eコマースに関する調査--富裕層ほどモバイルよりPCでEコマースを利用

CNET Japan
キャリア比は、Docomo:54.9% 、EZweb:34.0% 、Softbank:11.1%。 Q1.年代別のEコマース利用状況 まず、Eコマースの利用状況を年代別にみると、「パソコンからのみ」は年代が上がるにつれ、「携帯電話からのみ」については若年層ほど割合いが高くなる結果となった。 ...(続きを読む)



ヘッドラインニュース

Techinsight japan
後藤氏「今からdocomoやezweb・yahooケータイといったモバイルに参入しても、埋もれるだけではないかというのが大きな理由です。このApp Storeは2008年7月からスタートしたサービスなのですが、これだけモバイルコンテンツが氾濫した中でどう差別化して我々のコンテンツを ...(続きを読む)




posted by ゴルフニュース at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25946795

この記事へのトラックバック