2009年01月27日

図書館ねこデューイ 映画

うちの…

昨日『図書館ねこデューイ』を知って、ついうちの猫たちと比較してしまいました。 というのは、デューイは死んだ町を幸せにした猫であり、じゃあうちの猫たちはどうだったのかというのが脳裏に浮かんだからだ。 我が家はもうすでに4匹の猫を亡くしている ...(続きを読む)


図書館ねこデューイ

我が家の猫も存在しているだけで私を癒してくれる。 出会った頃は2匹とも生後2ヶ月位の野良で、そのままだと死んでしまいそうだった。 今では6年目と4年目になるの。 人が大好きで、我が家に訪れる人皆に甘えて歓迎してるんだよね。 図書館ねこデューイ.(続きを読む)


図書館猫

来訪者を出迎え、ひざの上で眠る「図書館ねこデューイ」に、 子どもたちは笑顔になり、大人は心をいやされた。 やがて人びとはデューイに会おうと図書館に集い、語らうようになる。 そしてデューイとヴィッキーは小さな図書館にいながら、 ...(続きを読む)


09.1.23(金)

久し振りに平日図書 読みたくてたまらんかった「図書館ねこデューイ」を借りた!!リクエストしようしよう、と思いつつ忘れていた本。貸出票を見ると、誰も借...(続きを読む)



図書館ねこデューイ
商品価格:1,600円
レビュー平均:4.67


posted by ゴルフニュース at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25970481

この記事へのトラックバック