2009年01月28日

図書館ねこデューイ 映画

図書館ねこデューイ

我が家の猫も存在しているだけで私を癒してくれる。 出会った頃は2匹とも生後2ヶ月位の野良で、そのままだと死んでしまいそうだった。 今では6年目と4年目になるの。 人が大好きで、我が家に訪れる人皆に甘えて歓迎してるんだよね。 図書館ねこデューイ.(続きを読む)


図書館ねこデューイ

みなさん、アメリカの図書館ねこデューイをご存知ですか 奇跡をもたらした猫と言われ、 全世界で知られる事になった猫、 もしかしたら世界一有名な猫かもしれません アメリカのアイオワ州にある田舎町スペンサー。 そこの図書館の館長ヴィッキーは、 ...(続きを読む)


図書館ねこデューイのアンビリバボー

ヴィッキーさんが執筆した「図書館ねこデューイ」は全米でベストセラ−となり、映画化も決定したそうです。 ヴィッキーさんの言葉です。 〇様々な不幸に出会って傷ついても、一番大切なのは、 強く抱きしめて「大丈夫だよ」と言ってくれる人がいること。 ...(続きを読む)


図書館ねこデューイ 映画 画像 無料情報

来訪者を出迎え、ひざの上で眠る「図書館ねこデューイ」に、 Dtui001 子どもたちは笑顔になり、大人は心をいやされた。やがて人びとはデューイに会おうと図書館に集い、語らうようになる。そしてデューイとヴィッキーは小さな図書館にいながら、町の人を ...(続きを読む)



図書館ねこデューイ
商品価格:1,600円
レビュー平均:4.67


posted by ゴルフニュース at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26016018

この記事へのトラックバック