2009年01月31日

渡る世間は鬼ばかり 出演者

「渡鬼」四女の野村真美、結婚「この人!」

サンケイスポーツ
TBS系「渡る世間は鬼ばかり」(木曜後9・0)の四女、葉子役などで知られる女優、野村真美(44)が29日、ブログで結婚を発表した。お相手はテレビ番組制作会社のプロデューサー(42)で、野村は「5年前に仕事で出逢いました。この人!そう心から思える人と結婚 ...(続きを読む)



山本コウタローさん・吉田真由美さんとサヴィ 警備は完ぺき 嵐の夜は寝ずの番

中日新聞
まるで天使の歌声ですよ」 山本さんは出演中のテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の中で「渡鬼おやじバンド」を結成、CD「熟年援歌どうだ節」を発売した。ぜひ、サヴィとのデュエットも聞かせてほしい。 やまもと・こうたろー フォーク歌手。 ...(続きを読む)




その他ドラマ視聴率表

木8(NHK)「QED 証明終了」第4話視聴率☆木8(テレ朝)「おみやさん」第10話視聴率☆木9(TBS)「渡る世間は鬼ばかり」第41話視聴率 --------------------------------------------------------------- 月8(TBS)「水戸黄門」(10月期より2 ...(続きを読む)


電話

ま、この話は置いといて。(え? ダンナの転職でこの町に来たんです。 お互い実家は九州なので、知り合いも居なければ頼る人など居ません。 この町に来て色々な事を学びました。 本当に・・渡る世間は鬼ばかりだということを・・たくさんの事を・・(汗) ...(続きを読む)


送迎の車がきた〜

お付き合いのある企業Aさんから送迎車いただきました。ワゴンです。 感謝です。 写真まだとってないんですが、かっこいいです。 こんど紹介します。 世の中いい人いるんですね。 企業Aさんも、不況で苦しいだろうに、渡る世間は鬼ばかりじゃない。(続きを読む)


「モクスペ・絶対遭遇したくない危険生物」が15.0%をマーク。1月29日 ...

「橋田壽賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり」15.9% 「社会科ナゾ解明TV・ひみつのアラシちゃん」9.9% 「NEWS23」4.7% テレビ朝日 「いきなり!黄金伝説」12.1% 「おみやさん」13.4% 「特命係長・只野仁」10.6% 「報道ステーション」13.3% ...(続きを読む)



 渡る世間は鬼ばかり パート2 BOXIV / 藤岡琢也
商品価格:14,644円
レビュー平均:0.0




渡る世間は鬼ばかり 姑と一緒に見れますか?

渡る世間は鬼ばかり 姑と一緒に見れますか?夫がウケねらいで、渡る世間は鬼ばかりの携帯ストラップを使ってたんですけど、私、夫、姑、小姑で話してるとき、姑が見つけて、「それ渡鬼?」小姑が「お母さん見てるの?」姑「見てないわよ。」微妙な空気でした。私は黙ってました。夫には、姑の前では、そのストラップ外してもらっとこうと思いました。嫁姑で渡鬼見れるでしょうか?渡鬼の話題ってします?(続きを読む)


「渡る世間は鬼ばかり」の次回

「渡る世間は鬼ばかり」の次回「渡る世間は鬼ばかり」の次回新聞についていた1週間のテレビガイドで人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の次回が載っていたのですが。それを読んで非常に驚いたのです。なぜなら、その次回予告?が杏子(渋谷飛鳥)から大学をやめるというメールをもらった真(えなりかずき)は驚き、会って話を聞く。杏子によると、彼女の実家の手ぬぐい店を継ぐ予定だった姉が駆け落ちしたため、杏子が姉と結婚するはずだった職人と結婚し、店を継ぐことになったという。初恋が失恋に終わった真はショックで誰と話さず、食事もとらない。何も知らない五月(泉ビン子)は真を心配する。現在劇(21世紀)とは思えないストーリなのですが。橋田先生もそろそろ終わらせたいんでしょうかね。どうなの教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26123142

この記事へのトラックバック