2009年01月31日

au スマートフォン

ケータイで撮った写真をスライドビデオに――auの「MYスライドビデオ」

ITmedia
MYスライドビデオは、auケータイのカメラで撮影した写真をテンプレートを組み合わせることで、手軽にスライドビデオを作成できるサービス。作成したコンテンツは対応端末にダウンロードでき、時間や場所を選ばず楽しめる。 作成したスライドビデオは、メールでスライド ...(続きを読む)



キマグレン、MiChiに次ぐ「au Smart Sports」CMソングは清竜人

BARKS
キマグレン「LIFE」、MiChi「PROMiSE」に続く“au Smart Sports”CMソングの第3弾として、大阪出身のシンガー・ソングライター、清 竜人(きよし りゅうじん)のデビュー・シングル「Morning Sun」が起用されることがわかった。 清 竜人は、大阪出身の19歳。 ...(続きを読む)




そこに「サイバーショット」はあるのか〜auソニエリ S001:カタログ ...

au S001(ソニエリ公式) 8Mカメラ+フルワイド3.3インチ有機ELを搭載、世界対応やBRAVIA連携も――「Cyber-shotケータイ S001」 au、Softbankの春モデルが発表になりましたね。 携帯カメラウォッチャー(自称)の私としては、操作しやすいスライド型を採用 ...(続きを読む)


au の春ケータイの型番

「au、製品型番を刷新した春モデル発表」を見て、今春の端末の型番が "メーカー名001" にふり直されているのを知りました (まるでドコモのようだ。)。 もう十分に色々と付いているので、機種世代を意識することは無意味になったのかも知れません。 ...(続きを読む)


no title

すみません。 初歩的な質問なのですけど、adpって「auデザインプロジェクト」の事ですか? adpでググると、何かのアミノ酸系とか色々出てきたので。(続きを読む)


au、「URBANO」に新色エレガントピンクを追加、1月31日より順次発売

KDDI、沖縄セルラーは1月30日、auケータイ「URBANO(アルバーノ)」(シャープ製)に新色「エレガントピンク」を追加し、2009年1月31日 (土) より順次発売すると発表した。関東・中部・関西・沖縄で31日、2月5日に北陸、その他の地域では6日に販売開始され ...(続きを読む)



auで電子マネーiDが使用できるようになる予定はあるのでしょうか?(少し長文になり...

auで電子マネーiDが使用できるようになる予定はあるのでしょうか?(少し長文になりますがご容赦ください)私、現在auの端末を使用しておりますがiDしか使えない店舗も多いので是非利用したいと思っております。iDはドコモが行っているサービスのため他のキャリアでは利用できないだろうという意見をよく聞きますが、もともとおサイフケータイのシステム自体がドコモの開発したものであり、(インフラ拡大のために他のキャリアにも開放したためもありますが)現在は他のキャリアでも使用できます。逆にau特有であった着うたフルも現在は他のキャリアで使用できます。同じ様な電子マネーQUICPAYも直接はau関連ではないですがKDDIの株主であるトヨタが関係していると聞きますが、全キャリアで使用できます。こうしてみるとキャリア間のおサイフケータイアプリの垣根はそう高く見えません。携帯インフラの拡充のために各キャリアが協力しているようにも見えます。しかし、iDだけが今のところ浮いているように見えます。ネットで検索をしてもiDが他のキャリアで使えるようになるという情報も見つけられませんし、(私の検索能力不足かもしれませんが)どうなるのかとても気になります。どなたか今後の展望についてご存知の方、また、「どうしても他のキャリアでは使えないよ」という事情をご存知の方、是非教えていただけますようお願いいたします。(続きを読む)


auの料金プラン「誰でも割」について

auの料金プラン「誰でも割」についてauを5年使っています。最近「誰でも割」というのが出来て、新規加入者にはいいのですが長年使契約している人に対するサポートやサービスがありません。正直、他の会社に切り替えようと思っています。何とかならないでしょうか?また長期契約の皆さんはどんなサービスをして欲しいでしょうか?(続きを読む)



★特価★arau.洗濯用せっけん 詰替用 1L
商品価格:388円
レビュー平均:4.79




posted by ゴルフニュース at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26127424

この記事へのトラックバック