2009年02月20日

草食系男子 読売新聞

「グーグーだって猫である」DVD感想

今流行の草食系男子っていうのかな。 ガツガツしてない感じがほどよいです。 映画の雰囲気も「ゆったり」という言葉がぴったりで。 特に前半は大きな山もなく、かといって決して退屈ではない。 漫画家小島麻子が、いかに飼い猫と共に生きてるかを丁寧に ...(続きを読む)


草食男子とは??

まずはコチラをご覧ください→いまキーワードは「草食系男子」、乱れず・堅実に・急増中 この記事によれば、エコを気にして、大人しい羊の様な男を草食系男子と呼ぶらしいのですが、ただ一つ納得いかない部分がありましたので、引用させていただきます。 ...(続きを読む)


フラットトップ×2

草食系男子に魅力のかけらも見つけられないKTRです!! 昨日TVをみていると、最近は草食系の男子がもてるということがやってて、衝撃を受けましたよ。 草食系ってなんだその弱そうな響き!!男ってのは自分の体張って家族守ったり、意地貫いたり ...(続きを読む)


再会

さて、先日久米さんの番組で、以前オチがブログにも書いた草食系男子がテーマとなっていまして、オチ食い付いてガン見してました。 皆さん見ました?? なぜかチュートの徳井さんトカも出てたんですが、ふと久米さんの隣に見覚えのある顔が…… あっ! ...(続きを読む)



草食系男子の恋愛学
商品価格:1,050円
レビュー平均:3.75




みのと道弁護士がバトル 「軟弱な若者に農業できるか」

J-CASTニュース
道も負けていない。「私は、みのさん世代も大好きですけど、それとは違う個性を持っているからこそ新しい可能性が生まれるんじゃないですか」と言い張る。 時間の関係もあって、みのは「そんな道さんのためにね」と矛をおさめ、読売新聞の「安定志向の草食系男子が増加」 ...(続きを読む)



お笑いの舞台を観る感覚で楽しんで―錦織健が贈るビギナー大歓迎のオペラ

@ぴあ
「僕が演じるネモリーノは内気でモジモジと、まるで草食系男子。なので演技にオタクっぽい動きも取り入れました。また森麻季さん演じるアディーナは快活な現代の女性っぽいし、ほかに詐欺師や勘違い男が登場と、現代社会の縮図としても楽しめると思います」と見所を ...(続きを読む)




ここ最近「草食系男子」がモテる・・・と、ネット情報で見かけますが、

ここ最近「草食系男子」がモテる・・・と、ネット情報で見かけますが、「草食系男子」ってなに?サバンナでライオンに食べられちゃうような動物ですよね。芸能人の今時のイケメンと言われる輩のようなヒョロイ男のことでしょうか?私はそんな男子イヤですが、どうですか?男は勇ましくあってほしいんですけど。(続きを読む)


【女性のみ!!】草食系男子 VS 肉食系どっちが好み?

【女性のみ!!】草食系男子 VS 肉食系どっちが好み?草食系男子特徴・出世しなくても、そこそこの幸せで十分。誰かが傷つくのは苦手だ。・家族(とくに母親)が大好き。買い物やプレゼントも頻繁にする。・上司の説教も部下の愚痴も、女だからといって苦にならない。・「とりあえずビール」や「キャバクラ」など無駄なことが嫌いだ。・女子から誘われて食事や買い物、旅行に出かけることもある。・口説くときは、何よりムードが大切。嫌といわれたらすぐやめる。肉食系男子特徴・争い事には血が騒ぐ。出世競争でも恋愛でも勝ち組になりたい。・母親と一緒に買い物に行くのは、少し抵抗がある。・上司も部下も“女”となるとどう扱っていいのか困ってしまう。・上司との飲み会(キャバクラ)は付き合い上必須。・女子に食事に誘われたら自分に気があると思う。もちろん口説く!・女子に一度断られてもめげない。「嫌よ嫌よも好きのうち」だ。 皆様はどちら派?私は断然肉食系!理由も教えて下さいね☆(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26966732

この記事へのトラックバック