2009年03月28日

布施辰徳 Wiki



バウンディ 布施辰徳/布施辰徳のものまねバス釣り
商品価格:3,140円
レビュー平均:0.0


先程、フジでモノマネやってましたが布施辰徳とかいう人はいつもモノマネ番組に出....

先程、フジでモノマネやってましたが布施辰徳とかいう人はいつもモノマネ番組に出てますが、今日の平井堅には思わずチャンネルを変えました。だって普通にカラオケしてるだけ・・・・モノマネじゃない。同じように思った方います?(続きを読む)


今日、有線でEXILEの『ただ…逢いたくて』をカバーしていた曲を聞きました。...

今日、有線でEXILEの『ただ…逢いたくて』をカバーしていた曲を聞きました。歌い方がサザンの桑田さんぽいなぁと思ったんですが、誰がカバーしているのでしょうか??ご存知の方はいらっしゃいませんか?(続きを読む)



冬のバス釣り

布施辰徳がものまねしながらバス釣りしています。 【DVD】布施辰徳のものまねバス釣り 1222PUP10F とりあえず、有名どころをおさえているので間違いはないでしょう。 でも、昔は雪の残る河口湖に行ってダウンショットが沈まないのでよく見たら湖が凍っ ...(続きを読む)


[TV][お笑い]『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

... FUJIWARA 布施辰徳 ブラックマヨネーズ 松村邦洋 山口智充 山本高広 亘哲兵 AYU 市原利夏 高橋真麻 中島マリ カール北川 狩野英孝 栗田貫一 ザブングル 世界のナベアツ タカアンドトシ つるの剛士 Wネーム ハイキングウォーキング ます . ...(続きを読む)


結局

布施辰徳さんのサインを事務所に取りに行かず… ダラダラと1日を過ごし、夜は夜で呑みに行っちゃったり… ここ最近の行きつけのお店にて3時間くらい居たかな?? 肩こりと頭痛で辛かったですが、 お店の子に昨夜声を掛けられてしまい、 行くと言って ...(続きを読む)


原監督のまね20年、布施辰徳Vに感謝 - 芸能ニュース

原監督のまね20年、布施辰徳Vに感謝 日記を書く 日本の快挙を身内のように喜ぶのは原辰徳監督のまねを20年以上続ける布施辰徳(49)。イチローネタを得意にするビューティーこくぶ(35)と東京・築地の日.(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27960482

この記事へのトラックバック