2009年03月28日

赤坂プリンスホテル 布施辰徳

  布施辰徳のものまねバス釣り / 布施辰徳
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0


竹井みどり

... バックチェリー 余貴美子 布施辰徳 柏崎市 サイボウズ 運転免許 ショップチャンネル アダルト 快速 尻相撲 洗車 樹脂 セール 小学生 五日市 西友 戦国武将 faber-castell 水位 中大兄皇子 カズノコ 大建 小島麻由美 円周率 ガラハド 山本山 おうし座.(続きを読む)


ものまねタレント

布施辰徳さんの"ものまねショー"を見ますw そしてサインを貰いますw 別に欲しいわけじゃないけど、 テレビに出ていて、名の知られてる人ですからねw 仕事で写真を撮ると思うので、それを何枚か貰ってUP出来ればなと(笑...(続きを読む)


もうすぐ終了・・・

ダブルネーム、ノブ&フッキー、原俊作 、ビューティーこくぶ 、藤川なお美、布施辰徳、 星奈々、亘哲兵、谷村仁司、AYU 、陽介、 カール北川、takamichi、カオル、ケイスケ、 RYU 、Mai feat. Yoruthur.(続きを読む)


ついにTBSでものまねの番組が…!!

ビジーフォーのお二人)や、岩本恭生さん、ノブ&フッキーさん、布施辰徳さん、松村邦宏さんや、 第2次ものまね世代のぐっさん、コージー冨田さん、原口あきまささん、ホリさん、 神奈月さん、イジリー岡田さん、青木隆治さん、友近さんなどの有名どころ ...(続きを読む)



今日、有線でEXILEの『ただ…逢いたくて』をカバーしていた曲を聞きました。...

今日、有線でEXILEの『ただ…逢いたくて』をカバーしていた曲を聞きました。歌い方がサザンの桑田さんぽいなぁと思ったんですが、誰がカバーしているのでしょうか??ご存知の方はいらっしゃいませんか?(続きを読む)


昨日物まねバトルが終わりました(日テレ) もともとコロッケは清水アキラや栗田貫...

昨日物まねバトルが終わりました(日テレ) もともとコロッケは清水アキラや栗田貫一などと 番組をやっていましたが なぜ孤立したかたちになったのですか?(続きを読む)





posted by ゴルフニュース at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27964174

この記事へのトラックバック