2009年03月30日

長野美郷 出身

長野美郷が話題ですね〜(^o^)

いやいや〜、今日もブログ書きますよ〜ミネラルウォーター飲みながら書いてます〜今話題の長野美郷!ちょっとチェックしちゃったよ〜 で、楽天、楽天〜〜で長野美郷をチェック〜〜いいものあるかな〜〜 検討しよう(..)ψメモメモ この間、お取り寄せしたロール ...(続きを読む)


【動画】長野美郷(みさと)が『新お天気キャスター』に決定

長野美郷(ながのみさと)さんが「めざましテレビ」の『新お天気キャスター』に決定しました♪ 長野美郷(ながのみさと)さんが、めざましテレビの『お天気キャスター』になる経緯にいたっては、 『めざましテレビ』の情報キャスターだった中野美奈子アナ ...(続きを読む)


長野美郷ってマジ? 後輩も頑張ります。

長野美郷とテレビって相関性があるんでしょうか。 にきびの軟膏 誰か美味しいもの食べにいきましょー! 忙しい時期だからしゃーないね。ここはパァー!っと行きたいんで人の縁ってね、不思議だなぁって初めて思えたかも。 旅行とかすごい久しぶりでした ...(続きを読む)


chara

... レイトン教授 スコート 里中唯 気象庁 ワタミ コンピューターウィルス 渚カヲル 松浦亜弥 長野美郷 飯島 黒渋会美眉 叙々園 相沢沙世 やまだうどん カンゾウ 佐渡 小倉 大宮ソニックシティ 須藤理彩 マナー講座 ティム・レインズ ヒルトン チェジウ ...(続きを読む)



2009年入社のアナウンサーはどんな方がいますか?

2009年入社のアナウンサーはどんな方がいますか?(続きを読む)


ラリーを見に行きたいと思っているんですけどまったく観戦経験のない初心者なので....

ラリーを見に行きたいと思っているんですけどまったく観戦経験のない初心者なのでどうしたらいいのかわかりません。聞きたいのは1、初心者の私ですがまずはどういった大会から見ればいいか?(マイナーなのも大歓迎です)2、説明の仕方が難しいのですがギャラリーの仕方?3、ギャラリーするために用意するもの。持ち物、服装など4、ラリーのイベントのサイトとかって少ないみたいですけどどうやったら情報収集できるでしょうか?他にもいろいろ聞きたいことあるんですけどとりあえずこれだけ知っておかなくてはと思ったことを書いてみました。よろしくお願いします(続きを読む)





posted by ゴルフニュース at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28052861

この記事へのトラックバック