2009年03月31日

森田健作 結婚



森田健作さんが千葉県知事に当選したら、東国原知事のように、いろいろバラエティ....

森田健作さんが千葉県知事に当選したら、東国原知事のように、いろいろバラエティー番組に出るのかな。(続きを読む)


森田健作は今何をしているんですか?

森田健作は今何をしているんですか?(続きを読む)



森田健作/GOLDEN☆BEST
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0


政 治 森田健作氏が当選、高橋洋一教授が書類送検

29日の投開票の結果森田健作氏が千葉県知事選で当選した。選挙戦に入ってから何人かの政治評論家、ジャーナリストの方から千葉県知事選は静岡七区と同じ構図だから選挙結果を良く分析すると良いよとアドバイスをいただいた。 ...(続きを読む)


【森田健作氏千葉県知事当選記念グッズ】森田健作さん当選おめでとう ...

森田健作さん、千葉県知事当選おめでとうございます!さらば〜涙と言おう〜♪京本政樹氏にも乾杯トークソング!うお〜俺は今、猛烈に感動している!そんな俺は男だマニアの貴方に贈る俺は男だ!グッズです!俺は男だ!Tシャツ、俺は男だ! ...(続きを読む)


千葉県知事・森田健作

たとえば、千葉県知事・森田健作は例の声で言うだろう。 「千葉県民はみんな、早寝・早起きをしよう!」 夜更かしがくせになっている人や、寝坊をしがちな人は、千葉県外に引っ越しを余儀なくされるのではないか。 たとえば、千葉県知事・森田健作は例の ...(続きを読む)


千葉県新知事に森田健作氏!

政党離れの象徴 クリーンなイメージが受けたのでしょう! 森田健作といえば、なんといってもテレビドラマの 「俺は男だ!」 。 最近は俺はオカマだみ...(続きを読む)



特集ワイド:森田健作・千葉県新知事に一言 「おれは男だ!」吉川くん役・早瀬さん

‎16 時間前‎
2度目の挑戦で千葉県知事への夢をつかんだ森田健作さん(59)。そのまっすぐな生き方は学園ドラマ「おれは男だ!」さながら。ちょっと危なっかしくもある。「吉川く〜ん」。森田さん演じる熱血漢の剣道部主将が、対立しながらも淡い恋心を寄せたヒロイン役、早瀬久美 ...(続きを読む)



森田健作氏「アクアラインでマラソンやる」

‎1 時間前‎
千葉県知事選で圧勝した俳優で元衆院議員の森田健作氏(59)が一夜明けた30日、千葉市内の選挙事務所で本紙の取材に応じ「東京湾アクアライン・マラソン」構想を披露した。また、就任後も本名(鈴木栄治)ではなく、芸名で徹していくことを明かした。31日には麻生 ...(続きを読む)




posted by ゴルフニュース at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28069080

この記事へのトラックバック