2009年04月02日

21回 介護福祉士合格発表

介護福祉士合格発表 合格点数 2009

介護福祉士合格発表 合格点数 2009私は実技試験は免除されている者ですが、どうしても点数が気になって仕方ありません。点数は、85点だった(自己採点)のですが、受けられた方皆様いかがでしたか?(続きを読む)


 介護福祉士実技試験免除者の合格発表について 

 介護福祉士実技試験免除者の合格発表について 介護福祉士の実技試験免除者の筆記試験の合格発表は3月の末とのことですが、受験番号で2月のはじめに発表されるという話をきいたのですが、発表日時、調べる方法がありましたら教えてください。(続きを読む)





介護福祉士合格発表なんだって 介護福祉士 受験番号ありました

夕方 職員に給与支払いをして ほっとして再接続 復習を兼ねて本命は 白衣の天使の 准看護生になることでした第一弾の集計がでたんで報告〜〜やっぱり介護福祉士合格発表に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。当事業所の理念「愛・共生・ ...(続きを読む)


合格発表

介護福祉士合格発表 第二弾!! サービス相談室 小森優輝さん介護サービス課 尾曲悠里枝さん おめでとうございます 小森さんは現場経験の後に地域包括支援センターに異動した期待の若手、尾曲さんは誠和福祉高校を3月に卒業したばかりの新人です。 ...(続きを読む)


介護福祉士合格発表

介護福祉士合格発表.(続きを読む)


介護福祉士合格発表の話 介護福祉士合格発表(^o^)

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意ピアノ楽譜無料サイトの使い方今日一日でこの曲遊んだ人、いったい何人いるんだらうか(-.-今日一日でこの曲遊んだ人、いったい何人いるんだらうか(-.-学校でも介護福祉士合格発表は話題 ...(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28153324

この記事へのトラックバック