2009年06月22日

チェキッ娘

エコポイント交換商品は271件:時々時事爺
時々時事爺. 〜 時々、時事についてぼやく爺の独り言 〜. « チェキッ娘5年ぶり復活ライブ | Main. 2009/6/19. エコポイント交換商品は271件 · カテゴリー » 政治/経済 · はてなブックマーク · del.icio.us · livedoorクリップ · Twitter · facebook ...(続きを読む)


くまきりあさ美さんが在籍していたチェキッ娘って、なぜ同じ多人数アイドルグルー....
くまきりあさ美さんが在籍していたチェキッ娘って、なぜ同じ多人数アイドルグループであるおニャン子クラブ・モーニング娘。ほど売れなかったのですか?かつてタレントのくまきりあさ美さんが在籍し、1998〜99年ごろに放送されたフジテレビ系「DAIBAッテキ!!」→「DAIBAクシン!!」で活躍したアイドルグループ・チェキッ娘。当時は同じ多人数アイドルグループであるモーニング娘。がブレイクした時期でもあり、チェキッ娘にも期待がかかっておりましたが、モーニング娘。ほど売れず、「DAIBAクシン!!」終了と同時に解散してしまっています。「DAIBAッテキ!!」→「DAIBAクシン!!」のプロデューサーは、同じ多人数アイドルグループでかつて一斉を風味したおニャン子クラブの出演していたフジテレビ「夕焼けニャンニャン」で当時ADだった水口昌彦氏ということで、チェキッ娘。もおニャン子クラブのように一斉風味するだろうと私は思っておりましたが、結果は残念ながら一斉風味にまでは至りませんでした。さて、チェキッ娘って、なぜ同じ多人数アイドルグループであるおニャン子クラブ・モーニング娘。ほど売れなかったのですか?(続きを読む)



チェキッ娘 in GUAM
商品価格:4,253円
レビュー平均:0.0

posted by ゴルフニュース at 01:43| ゴルフニュース