2009年06月24日

メガネ21

メガネにかける情熱
メガネにかける情熱私は現在同志社大3回生なんですが、今月だけで3本のメガネを衝動買いしました。 総額だと約17万円ぐらいかな・・・。メーカは、プラダ、バーバリー、spec espaceの3つ。 あんまり、メガネとしては有名ではないけど、デザインがいいんですよね。 http://www.meganepark.biz/syokunin/nishino.htm 一例 それぞれ春の新作で、その日の気分によってメガネをチョイスするんですよ。 ちなみに現在所有しているメガネの本数は21本。自分にとってメガネは趣味を超えた、 まさに命ですからね。もう100万円以上はかけたかも知れないな・・・。 皆さんはこんな私のことどう思いますか?変ですかね?(続きを読む)


空を見て地を見て:21(トゥーワン)
今週は、メガネ21専務「平本清(ひらもと・きよし)氏」でした。 驚きましたね、本当に・・・。 会社として、こんな理想の形を実現していたなんて本当に敬意を表します。 私が一番共感したのは、給料でもボーナスでもなく、この↓部分です。 ...(続きを読む)



【エンタがビタミン】家ではいつも姿。メガネっ娘アイドル、時東ぁみの危険な生活
‎5 時間前‎
時東ぁみ(21)は2005年にミスマガジン2005つんく♂賞に輝き、依頼、歌手、グラビア、司会、ドラマなどで活躍している。 いつもメガネを愛用しておりメガネっ娘というキャラクターで人気を得ているのだ。 このめがね、実は度が入っていない伊達メガネということなのだが、 ...(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 17:05| ゴルフニュース