2009年08月08日

ミヤネ屋

「ザ・ワイド」そして「ミヤネ屋」・・・
「ザ・ワイド」そして「ミヤネ屋」・・・草野さんの「ザ・ワイド」は何故終了したのですか?視聴率が低迷してきたのでしょうか? それともマンネリ?後番組が何か面白い企画でもあるのかなーと思っていましたが、「ミヤネ屋」というのは大阪?読売系列の番組ですよね、。多分、視聴率は「ザ・ワイド」のほうがいいですよね〜・・。 (まったく馴染めません)「つなぎ」 なのかな。であれば、どうして後番組がちゃんと決まっていなのに、急いで「ザ・ワイド」を終了させたのかな〜?10月だからかなぁ。。 不思議。私は長いこと仕事をしていたので、この時間帯はあまり見てはいなかったのですが、、、それでもやはりたまーにTVをつけて「ザ・ワイド」がやっていると何故か安心したものですが・・・^^;(続きを読む)


〜 Open your Heart 〜 神宮外苑花火大会^^
今日の夕方の 『 ミヤネ屋 』 娘と見てたら・・・芸能リポーターの駒井さんが・・・ トン君達控え室で3対2に別れた感じですごしてたてって言っててすごくショックで・・・ 以前のような仲良しトン君達の姿を早くこの目で見たいな〜ぁってとにかく思い ...(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 03:03| ゴルフニュース