2009年08月10日

大原麗子

「脅し」に屈しなかった大原麗子 その強さと孤独と病気
‎7 時間前‎
<テレビウォッチ>こちらは「生涯女優」を貫こうとしてひっそりと亡くなった大原麗子さんの壮絶な女優人生の続報。 大原さんは解剖の結果、不整脈による内出血で今8月3日(発見される3日前)に死亡していたことが分かった。 大原さんの遺体は8日、92歳の母親と弟に見守られ ...(続きを読む)




大原麗子 :: 布団が干せない。
大原麗子さんが 自宅で 亡くなられていたそうですね 何年か前に ギランバレ-症候群を 発症されてから やはり 体調面が 優れなかったんですかね?そういえば 最近 お見掛けしないと 思っていたんですが… 大原麗子さんって とても 魅力的な 女優さんだった ...(続きを読む)


女優の大原麗子さんが亡くなられましたね、大変残念です、まだ62歳早すぎますね、....
女優の大原麗子さんが亡くなられましたね、大変残念です、まだ62歳早すぎますね、孤独死だったとか?彼女は確か最初の結婚は俳優の渡瀬恒彦さんでしたが2004年に十津川警部シリーズで競演していましたね大原さんのような素晴らしい女優は当分出てこないでしょうね、寂しい限りです(続きを読む)


[DVD未発売] NHK大河ドラマ[1989] 春日局 全3巻set◆大原麗子/山下真司
商品価格:4,500円
レビュー平均:0.0

posted by ゴルフニュース at 19:44| ゴルフニュース