2009年11月11日

パソコン

オフィスチェア パソコンチェアー いす イス 椅子 パソコンデスクに最適 セール%OFFアウトレット価格並半額以下 シンプル デザイナーズ【エントリーで最大ポイント10倍!!】オフィスチェアー(オフィスチェア 椅子 いす イス)激安パーソナルチェアー プレゼント 【半額以下】24h【kzxeu7t】【tks-i1023】
商品価格:9,980円
レビュー平均:4.32

チャーリー@カラクリ保健室の激安・格安 中古パソコン情報 中古 ...
格安 中古パソコン販売 PC SHOP レビューテ SONY VAIO typeT シルキーブラック VGN-TT90S 先進のハードウェア性能と洗練されたデザインの、Vaio typeTシリーズ。 基本性能もCore 2 Duoプロセッサにメモリ4GBと満足の行く内容。 ...(続きを読む)


「正常に動作します」という出品者の言葉を信じて、ネットのフリマで購入したパソ....
「正常に動作します」という出品者の言葉を信じて、ネットのフリマで購入したパソコンが、到着直後から動作不良になっておりネットができませんでした。返品を求めても相手にされませんが、返品は不可能でしょうか?ネット上のフリマという場での購入ですから、多少のリスクは覚悟で購入しましたが、最初から動作不良で、かつこのことを相手に伝えてもまったく相手にされないという現状にまいっております。ちなみに動作不良の詳細は、「DNSサーバーを固定しても、名前解決ができない」というものです。セキュリティソフトも削除・WindowsFWも無効にして、プロバイダにもネット設定について確認しました。最終的にはIPアドレスでサイトは閲覧できるが、通常のアドレスでは「ページが表示できません」という状態になります。同じLANケーブルを使用して、他のパソコンでは問題なくネットができます。出品者の「正常に動作します」という言葉を信じて購入して、その結果到着した品が動作不良。壊れていた。もし私が出品者ならまず謝罪して、その後で再度ネットの設定に誤りがないか、回線・ルーターに問題はないか確認していただきます。しかし今回の相手の方は「売った後のことなんて知りません。修理業者ならこんなとこありますよ」という回答をするのみ。言葉は悪いですが、「壊れたものを売っておいて、修理は自分でしてくれだなんて、なんて人だ!」と、正直思いました。「正常に動作する」という言葉を信じて喜んで御金を払って購入した私が馬鹿みたいです。金銭が絡む以上、相手の方にも誠実な対応を求めておりますが、ネットのフリマという場である以上、それは無理な話しなのでしょうか?(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 23:27| ゴルフニュース