2009年11月25日

えびす講


盆、正月、ひな祭り、えびす講など。人生、美味しく楽しく縁起良く、パロディーしましょう!開運銘菓”やまぶき小判”
商品価格:240円
レビュー平均:5.0

中野市産業展とえびす講 2日間とも大にぎわい
‎2009年11月19日‎
中野えびす講と第25回中野市産業展は14、15の2日間、中心市街地などを会場に多彩なイベントが繰り広げられた。1日目は、心配された雨も昼前に止み、天候が回復した午後から、また2日目もポカポカ陽気に誘われて家族連れなどで大にぎわいとなった。 ... (続きを読む)



広島のえびす講に行ってきました。ちょっと不思議だったのはお好み焼きと焼きそば....
広島のえびす講に行ってきました。ちょっと不思議だったのはお好み焼きと焼きそばの屋台が全然なかったこと。広島でも他の祭りでは普通にあるんですが、何か理由があるの?たまたま?暴走族はできるまで待てないような落ち着きのない人が多いのかな?(続きを読む)


へいよーぐっつすっす - いろいろやります!!
えびす講について色々書きたかったんだけどね・・・。 もう忙しくて書け無かったよwww えーとね・・・。 結果としてはチーズバーガー3個とりんご飴(小)と(大)を買ったのかな? お参りもした。 そうそう。 小学校の頃の同級生に会った。 ...(続きを読む)


posted by ゴルフニュース at 07:52| ゴルフニュース