2010年01月20日

全店閉店

家電量販店のさくらやが、まもなく全店閉店するようですが、かつては新宿にはヨド....
家電量販店のさくらやが、まもなく全店閉店するようですが、かつては新宿にはヨドバシカメラかさくらやだったのに、新宿西口の駅前といういい場所でやれたのに一昨年末で閉店になりました。池袋も東口の駅前ですね。どうしてヨドバシやビックカメラに負けたのですか?売っているものはだいたい同じなのに売れなくなったのは?(続きを読む)



どんぐりとライオン | 35才独身やさぐれ男の日常。ロードバイクやVW ...
さくらや全店閉店のお知らせ. 使わなきゃMottainai。 僕は店内を物色した。そんな僕を突如腹痛が襲った。 昼、空きっ腹に松屋の豚丼を食ったせいか!いつも昼はパン1個、食い過ぎたか! 「お得 お得 もったいない!?」 そのとき3階にいた僕は、慌てて6階 ...(続きを読む)


posted by ゴルフニュース at 16:30| ゴルフニュース