2010年05月15日

潤くん

CM :: ARASHICK365DAYS
全然話し変わるけど くん…柴崎コウちゃんと密会って まぢ(笑) うわあ!!潤くん潤くん潤くん(笑)!!真央ちゃんじゃないんかよー。コウちゃん嫌いじゃないけどー、嫌だあ(笑) コウちゃんってモテるんだな 今 ラジオ聞いてるー! 松潤が相葉ちゃんの ...(続きを読む)


今回の松本潤さんの事故に関して。潤くんが事故を起こしたことに対しての、ネット....
今回の松本潤さんの事故に関して。潤くんが事故を起こしたことに対しての、ネットでの一部異常なまでの反応が、どうしてなのか疑問です。反応のひとつは、「松潤にぶつかられたら、逆に嬉しい」などというもの。これは不謹慎に過ぎますし、これをファンが言ってるのだとしたら、同じファンだと認めたくありません。これを被害者の女性がご覧になったとしたら、どうお感じなるでしょう。自分の考えが足りないばかりに、事故後にちゃんと常識的な対応をとった潤くんの評判に傷をつけているのがわからないんでしょうか?もうひとつは、この事故でをきっかけに過度な非難や、嵐脱退、などというものです。私も、ファンとして、今度のことに関して、しっかり考え、しっかり反省し、そしてお相手の方をはじめとする迷惑をかけた方々にしっかり謝罪をして、もう一度頑張ってほしいと思っています。これはアイドルだから、ではなく、一般の人でも、そうだと思います。プライベートでの出来事で、双方ともに怪我もなく、余所見やスピード違反、飲酒運転などの明らかな交通違反もないのであれば、会社を辞めさせられることってありませんよね?実際、私の父も大雨の日に事故を起こしたんですが、その後も普通に出勤していました。上司から「気をつけろよ」と注意はうけたようですが。それなのに、ここぞとばかりの普段の鬱憤をはらすかのように、関係のないことや、ひどいものだと故意だったとかいう憶測で非難する人たち、同じ日本人として恥ずかしいです。どうしてネット上では、こんなふうに軽々しく物事を扱ったり、人の悪口を言ったり、できるのでしょうか?顔が見えないから?身元がばれないから、言えること?それだと、誹謗中傷と同じですよね。前々から疑問に思っていたことなのですが、今度の件で心からそう思いました。ご意見頂けると、嬉しいです。(続きを読む)



posted by ゴルフニュース at 12:51| ゴルフニュース