2010年06月08日

玉置浩二


玉置浩二作曲「嘲笑」
玉置浩二作曲「嘲笑」北野武作詞、玉置浩二作曲の「嘲笑」をyoutubeで見て感動しました。玉置バージョンの「嘲笑」がほしいのですが、収録されてるアルバムはないでしょうか。玉置さんのホームページを見たものの発見できませんでした。(続きを読む)


カラーリスト Mayumi*さん 玉置浩二で爆発です(笑)|PC初心者に遠隔 ...
初心者向けPCサポートのPC初心者に遠隔操作でパソコン設定教えますの記事、カラーリスト Mayumi*さん 玉置浩二で爆発です(笑)です。(続きを読む)


posted by ゴルフニュース at 09:53| ゴルフニュース