2010年06月26日

とろなまドーナツ


とろなまドーナツ 名古屋
とろなまドーナツ 名古屋テレビでしか観た事なくて食べた事はないですが、あれってドーナツじゃなくムースですよね?「世界初 揚げないドーナツ」みたいな事を言ってましたが。。。美味しそうだなとは思いましたが、ドーナツではないですよね?(続きを読む)


とろなまドーナツ
郡山のイオンモールの中にある 日本に4店舗しかない話題の 『とろなまドーナツ』 世界初!!焼いても揚げてもないドーナツ!? 口のなかでとろけてしまうほどやわらかいドーナツ。 とろっとした食感が楽しめる今までにない新しいドーナツです。 ...(続きを読む)


posted by ゴルフニュース at 23:08| ゴルフニュース